記事一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
7668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2822位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

恋スキャFX ビクトリーDX 完全版

FXライントレード・マスタースクール

美女為替FX

プロフィール

      FXを勉強中です       2008年               始めて投資の勉強をしようと思い本屋さんで株の本を買いました。雑誌も買っていましたがほとんど読まずに終わっていました   2009年               株や投資信託を調べていたときにFXの紹介をみたのをきっかけに次はFXの本を買いました。                 2010年               買ったFXの本をときどき読んでいたのですが何回も同じページを読んでも理解できませんでした。               2011年               この年もFXを思いついたら、本を読み返すという状態でした。           2012年               何冊かFXの本を買いました。 初めてFXの口座を開設してお金もFX口座に入金をして初めてトレードをしました。        2013年               5月から毎日チャートをみてました。 FXの本を何冊か読み返したのですが、 実際に動いてるチャートを見ると 本で読んだことなど忘れてしまい。 ローソク足の動きに翻弄される毎日が続きました。 この年は利益という良い成果は出ませんでした。     2014年               この年も利益という良い成果は出ませんでした。                  2015年               トレードを中断しリセットしました。   2016年               中断中ですが勉強は継続しています。ここに書いている記事は勉強していく中で、こう考えたらできるかも、こうしたらできるかも、以前はこう考えていたけどあのとき勉強したことは、こういう意味ではなくてこういうことだったんだ。などと勉強を始めた頃から現在のことを書いています。いろいろな知識を詰込んで、複雑なことを単純に考えられるようになるまでを記事にしていきます。

motawork

Author:motawork
FC2ブログへようこそ!

